第1回 MS Square オフ会 盛況のうちに終了!!

2000/2/20(日) 午後5:00より下北沢 レストラン麻において、”第1回 MSquareオフ会”を開きました。
当日は天候が悪いとの情報もあり、何人集まるか心配!!でも6人のMSの患者さん、ご家族の方にお集まり頂き盛況のうちに無事終了しました。
話に花が咲き、7:00までの予定が、なんと10:30の解散となるほどの盛況ぶり!!
当日は、海外の患者さんも参加されワールドワイドなオフ会となりました。
お店の方々・オーナー・そして参加なされた患者さん、ご家族の方々に心より感謝申しあげます。

ディナーのスタート!!
麻の種・油・ミルクを使ったレストラン”麻”の自慢料理の登場!!
麻の料理は高蛋白、低脂肪、低カロリーの健康食品です!!



いよいよ参加者のご紹介!
左から私、小笠原、クリスさん、加藤さん、楢原さん



奥から有住さん、川守田さん



左から”麻”のオーナーの前田さん、クリスさん、加藤さん、楢原さん
オーナーの前田さんは私たちの病気MSのよき理解者です。
赤字覚悟で場所、料理、飲み物を提供して頂きました。



ちょっと植木が邪魔だけど・・・マイケルさん、片山さん
彼らは私たちのよき理解者です。


今回のオフ会では、患者さんの同士の交流という当初の目的は完璧に達成できました。
また、和気藹々と会話などを楽しむことができました。
MS Squareでは定期的にこのような会を開催していきたいと思います。
今回残念ながら参加出来なかった出来なかった方は、是非次回はご参加ください。