MS Square 会員・協力者の募集及発行物の予定


MS Squareでは、活動を本格化するため会員及協力者を募集しています。
今後、MS Squareで行う活動への参加(署名運動や講習会への参加)など各種運動に参加を希望される方を随時募集しています。
会員には、会報や情報パンフレット、各種協力団体等の情報などを随時提供していきます。
メールか封書で、ご住所・お名前をご記入の上お申し込み下さい。
連絡先はこのページ最後に記載されています。

会員参加資格は下記の通りです。

・MSまたは神経性難病、その他の患者
・MSまたは神経性難病、その他の患者のご家族、ご友人
・MS Squareの活動趣旨に賛同された方

協力者の参加資格

・MS Squareの趣旨に賛同いただき、会員となられた方
・英語に堪能方
・編集に堪能な方
・イラストなどCGに堪能な方


協力していただきたい内容

・英語でのHPの和訳及び、メールの英訳
・各種パンフレット、会報などの編集作業
・パンフレットや会報などのデザイン
・その他の作業

メールか封書にご住所・氏名をご記入の上お申し込み下さい。
連絡先はこのページの最後に記載されています。
基本的にメールやファックス、郵送での自宅での業務です。
もちろん、お暇な時間で結構ですが、非営利団体であるため賃金の支払いはいたしません。あくまでボランティア活動となります。
経費につきましては、寄付の残高の範囲によりお支払いします。


会費は無料です


MS Square への寄付のお願い

MS Squareでは、会報、各種パンフレットの発行料、郵送料、通信費、HPの維持費を善意の寄付により、まかなっております。
参加者の諸事情を考慮しますと、会費制では負担が大きく参加しにくい状態になる恐れがあり、会費を無料としました。
しかし、1会員あたり年間約2500円の経費が掛かります。
そこで、会報や出版物の発行、郵送料などの経費に皆さんのご寄付をお願いいたします。
ご無理の無いよう金額は自由です。またご入金は余裕のある時で結構です。

会員の皆様には、ご寄付の有無にかかわらずご送付いたします。

ご送付先


東京都民銀行 東伏見支店
普通口座 0245658
エム エス スクエア
代表 小笠原 健次


郵便振替口座
口座番号 00180ー7ー136987
エム エス スクエア



出版物の今後の予定


会員募集パンフレット・・・・・・送付を開始しています。
会報・"MS Square Dew"・・・年4回発行(予定)第1号を9月に発行
各種パンフレット・・・・・・・・・・年4回発行(予定)
情報誌・・・・・・・・・・・・・・・・・随時発行 第一号 医療大麻の特集号を計画中


メール kpcjp@d1.dion.ne.jp

郵送先
郵便番号 202−0015
保谷郵便局 私書箱7号
エム エス スクエア

フロントページへ