MS support group


98/10/4から 番目のお客様です 本日   昨日 

thanks155000 access!!
本当にありがとうございます


   お知らせ 

         
NEW Chat Room 開設です。

 新しくChat Roomを開設いたしました。今までチャットルームを使用出来なかった皆様には深くお詫びを申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

   報告とお詫びです。


 この度、管理人である父が5月2日に永眠いたしました事をご報告いたします。皆様長い間ありがとうございました。
ホームページに関してはこのまま継続という形を取りたいと思います。この場を借りてお礼を申し上げます。
 
 ただ今チャットルームの使用が出来ない状態になっています。新しくチャットルームを開設次第報告をさせていただきたいと思っております。今後ともMS Squareよろしくお願いいたします。

 新しい掲示板を開設いたしました。

貸し出しでの掲示板ではサイトが業務を終了するたびにアドレスを変更せねばならず、ご不便をおかけいたしましたが、サーバ内にBBSができるようになったためそこへ移行いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

 携帯サイト(簡易版)を設置いたしました。
URL 
http://www.ms-square.org/i-mode

 新しいチャットを立ち上げました。是非テストして見てください。
携帯からのアクセスもhttp://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=kenji416へ


新しいBBSを立ち上げました。相変わらずごひいきに!!(笑)
当サイトご利用の皆様におかれましては、本当にご心配をおかけしました。
心より 御礼またお詫び申し上げます。


ようこそMS Squareへ!!

”MS”日本名を”多発性硬化症”という病気をご存知ですか?平成11年4月現在6247人が患者として認定されている病気です。私もその内の一人です。
MS Sqareでは、国内外のMS・多発性硬化症に関する情報などをなるべくわかりやすく掲載していきたいと思います。
また、チャットや掲示板、メーリングリスト、闘病記など、患者さんやご家族の方々、また一般の方々の交流の場になればと思います。

このホームページは視力障害のある患者さんのため
なるべく大きい文字で製作しています。


2006/2/27
更新日が変更されている時は
下の更新記録をお読み下さい
更新記録

ご寄付のお願い
ご寄付のお願いはこちら!!


MS support group
MS Square

郵便番号 202-0015
保谷郵便局 私書箱7号

MS Square

創設責任者 小笠原 健次


開設98/9/20 最終更新2006/2/27

このページはリンクフリーです。リンクの際は御一報下されば幸いです
このページについての、ご意見・ご質問は下記まで!!
office@ms-square.org

  


Special Thanks To

NIC−name COM

21company

AnnNet Co.Ltd

このサイトのドメインの取得、ディスクスペースは
NIC−name COM 21company AnnNet Co.Ltd各社様のご協力で運営されております。